三好池ウォーキング - くもの巣日記2

2010年10月11日

三好池ウォーキング

久々の三好池ウォーキング。湖面に反射する朝日がまぶしい。

IMG_0593.JPG

一周4.5kmの道路は歩いたり走ったりする人でいっぱい。野良猫もいっぱい。餌を持ったおばちゃんに群れている猫。

IMG_0595.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/855

コメント(3)

すいません、駐車場の作り方で、差し支えなければ教えてください。
レンガをたくさん敷き、作られて見えますが、仮にU字講の蓋、(5cmx30cmx40cm)ぐらいのホームセンターで売っているのを、レンガの代わりに敷きつめた場合、見た目は悪いですが、駐車場として機能するのでしょうか。それとも、強度的にだめなのでしょうか。通りすがりで検索していましたら、こちらのHPに訪問しましたが、差し支えなければ教えてください。よろしくお願いします。

No.192のやすさんのコメントへの返信

もちろん、U字講のフタでも強度的に問題ないと思います。
でも、一面に敷き詰めると美しくは出来ないので、車のタイヤの部分だけにして、車が踏まないところは芝生を張るとか工夫すると良いと思います。ホームセンターで売っている枕木を敷いてつくる例もあります。

どうもすいません、ありがとうございます。簡単に済まそうと思いましたが、長い目で見ると、手間をかけたほうがよいのか、検討します。どうもありがとうございます。また、アドバイスお願いします。

コメントする