2015年5月24日

日進のオープンガーデン

日進市のオープンガーデンを見に行きました。
口論義の運動公園近くのお宅

CIMG9431.JPGフェンスは枕木に金網でつるバラを誘引。変わった形のパーゴラ

CIMG9432.JPGフェンスのつるバラの前は木立性のバラが沢山植わってました。デッキとの境に植物を植えて良い感じ。

CIMG9435.JPG低い石のテーブル。お茶用にしては低すぎるような。

CIMG9434.JPGデッキに続いて池が作ってあって水音が心地よい。

CIMG9436.JPGフェンスのつるバラ。外に沢山咲くけど、外が道なんでよく見える。我が家だと隣の家になっちゃうからこれは出来ないなあ。

CIMG9439.JPG

岩崎城址公園近くのお宅

CIMG9450.JPG狭いスペースを高さを活かしてまとめてありました。

CIMG9451.JPG家の横を通って裏庭へ。途中に可愛いオブジェ。通路スペースも綺麗にしてありました。

CIMG9443.JPG家の壁に誘引してある大きなつるバラ。10年物だそうです。

CIMG9444.JPGフェンスの内側に誘引したつるバラとヤマボウシの日陰にテーブル。良い感じです。

CIMG9447.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3137

コメントする