2015年2月21日

地獄巡り

別府温泉の観光は地獄巡りです。地獄めぐり8ヶ所の入場券2100円で2日間有効でした。

海地獄
 コバルトブルーの池

CIMG9008.JPG鬼石坊主地獄
 灰色の熱泥が沸騰する形が坊主頭に似てる なかなか、丸いのが撮れない(^^;;

CIMG9024.JPG山地獄
 いたる所から噴気が出ているので山地獄だそうです。
CIMG9025.JPGかまど地獄
 色々な種類の温泉がありました。鬼のモニュメントが子供受けしそう。

CIMG9029.JPG飲む温泉がありました。

CIMG9031.JPG鬼山地獄

温泉を利用してワニを飼育していました。

CIMG9036.JPG白池地獄
 白い池。熱帯魚の飼育をしていました。

CIMG9043.JPG血の池地獄
 真っ赤な池でした。
CIMG9060.JPG龍巻地獄
 間欠泉で30分から40分に一度噴出します。血の池地獄の隣なので出る時間を聞いて先に血の池地獄から見てきました。

CIMG9066.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3015

コメントする