たけべの森 - くもの巣日記2

2014年10月27日

たけべの森

岡山より国道53号を津山の方へ少し走った「たけべの森公園」にある「ホテルたけべの森」に泊りました。
月曜は「たけべの森公園」は休園日でホテルはガラガラ。私たちともう一人しか泊っていないような感じ。

ロビーにはフリードリンクが用意してあってオセロしながらコーヒーを頂きました。

IMG_7960.JPG部屋はこんな感じ。

CIMG8649.JPG好みのアロマを選んで部屋にキャンドルで灯しました。ぐっすり眠れるそうです。

IMG_7973.JPGお風呂はワイン風呂がサービス。ボトル1本分の赤ワインです。

IMG_7974.JPG1本分でこんな感じに色が付きます。

IMG_7976.JPGレストランで食事 前菜盛り合わせ

IMG_7962.JPG刺身 お皿がノリタケでした。

IMG_7963.JPGお肉

IMG_7964.JPGマツタケの洋風茶碗蒸し

IMG_7968.JPGご飯と吸い物 お米はたけべ米だそうです。

IMG_7969.JPGデザート

IMG_7970.JPG翌日の朝日の出で雲海が見えたら起こしてもらうように頼んでおいたら6時にモーニングコール。

IMG_7977.JPG雲海のアップ

IMG_7979.JPGなんかUFOみたいなのを見つけました。葉巻型UFO???

CIMG8657.JPGどうやら飛行機らしい。もうひとつ反対側へ飛んでいきました。飛行機雲の一種らしいけど、太くて短いのね。

CIMG8670.JPG出発前にホテル前でパチリ

CIMG8671.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2944

コメントする