ファーム高輪倶楽部 - くもの巣日記2

2014年9月 8日

ファーム高輪倶楽部

今夜の宿泊はファーム高輪倶楽部
ファームというだけあって無農薬・有機栽培で作った野菜を中心にパンやスイーツなどが美味しいレストランにある6室のプチホテルです。

まずはチェックインで熱海を見下ろすレストランでアフタヌーンティ
熱海梅マカロンやスイーツなど。

IMG_7662.JPG部屋はキングサイズベッドの部屋 本当にデカいベッドでした。

IMG_7668.JPG隣の部屋にアジアンな感じのソファーがありましたが、あまり使いませんでした。トイレと洗面が独立して2個あるのは使い勝手良かった。

CIMG8362.JPG部屋のデッキからの熱海の景色 初島が見える。

IMG_7700.JPGディナーです。
前菜の盛り合わせ 自家農園の野菜を使った料理

IMG_7674.JPG生うにの餡かけ

IMG_7676.JPG箸休めはトマトと大葉味のシャーベット すごくトマトの匂いが強いんでちょっと苦手(^^;

IMG_7677.JPGメインのフォアグラ大根 フォアグラが少し柔らかすぎて逆に大根が固かった。

IMG_7682.JPGシメジご飯と野菜椀、自家製の香の物

IMG_7683.JPGデザート

IMG_7688.JPGこちらは朝ご飯のパン 美味しかった。お持ち帰り用の袋も頂きました。

IMG_7703.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2919

コメントする