三好池の桜 - くもの巣日記2

2014年3月31日

三好池の桜

三好池の桜が咲きました。おにぎりを持って散歩に行ってきました。

IMG_6600.JPGまだ散り始めていないので満開ではなさそう。

IMG_6602.JPG三好池の桜は木が大分古くなってきていますが、見事です。今年はボンボリが無いけど桜祭りはやらないのかな。

IMG_6603.JPGユキヤナギも見事に咲いています。

IMG_6604.JPGカヌーの練習場の近く。

IMG_6605.JPG釣り堀の近く。この釣り堀、あまりお客入ってないけど大丈夫なのか?

IMG_6606.JPG右の畑は花ズオウと花桃

IMG_6608.JPG空一杯に咲いています。

IMG_6609.JPG三好池 一周4.5kmのトリムコースにぐるっと桜が咲いています。四季の花が楽しめる良い散歩コースです。

IMG_6613.JPG今日も居ました。キンケイのキンちゃん。シャッター音が好きで写していると寄ってきます。

IMG_6614.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1763

コメントする