世界一の花時計 - くもの巣日記2

2014年3月10日

世界一の花時計

時間が余ったので、河津桜帰りの渋滞に巻き込まれないように早めに伊豆を抜けることに。途中、土肥まで戻った所で世界一の花時計というのがありました。

周りに石が敷いてある所を素足で歩いて足裏のツボを刺激することが出来るようになっています。でも花はあまり綺麗じゃ無いし、大きいと行ってもねぇ。

IMG_6431.JPG道の駅「伊豆のへそ」というのが有ったので立ち寄りました。なんと道の駅そのものは小さな土産物売り場ていどの建物で、隣接して大きな温室やハワイアンステージショーをする施設がありました。もちろん有料です。レストランも有ったけど観光バスが沢山居て、混んでたので近くのマックへ寄りました。(^^)

IMG_6433.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1750

コメントする