パンジーの植え付け - くもの巣日記2

2014年1月12日

パンジーの植え付け

外壁の塗り替えがあったりして、庭の手入れがサボり気味。
ようやくパンジーが買えたので植え付けをしました。

売れ残りのパンジー 28ポット入っている1ケースで500円を2ケース
こちらは結構、根が回ってしまってるけど大丈夫かな。
ジュリアンの元気なのがなんと38円。

IMG_6089.JPG天気が良くて風もなかったので、植え付けは順調。
でも、しばらく放ってあったので雑草だらけです。

前列はジュリアン、後列はパンジー

IMG_6092.JPG

丸い花壇は前回に植え付けた色々混ざったのですが、寂しいところにパンジーを追加。

IMG_6093.JPG

南のボーダー花壇もジュリアンとパンジーを植え付け。球根が眠ってたりするんで大変。

IMG_6095.JPG余ったパンジーは鉢植えを3個作りました。壁泉の池はメダカが底の方にじっとしています。

IMG_6094.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1709

コメントする