ステルスの照射を受ける - くもの巣日記2

2013年7月14日

ステルスの照射を受ける

中国道の六日市インターで降りて国道187号線を津和野へ向けて走ります。
インターを降りたところで「移動式レーダー取り締まり」という看板があったので、何だろうと思ってました。
国道の脇に広くなった所でパトカーが止まっていました。
動きかけて、こちらが後ろから来るのに気づいて止まりました。
止まったときの車の向きの修正というか、なにか怪しい動きだなと思っていたら、レーダー受信機から
「スティルスを受信しました」のメッセージが!
なんと、止まっていたパトカーがスティルス電波を照射したようです。
島根県ではこんな取り締まりをしているんですね。
もちろん、安全運転ですから捕まりませんでしたけど。(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントする