フェリーで福岡へ - くもの巣日記2

2012年6月 1日

フェリーで福岡へ

福岡に単身赴任している息子の様子を見に行ってきました。
800kmばかりあるので一気に走るのは大変ということで、大阪南港から新門司港までフェリーに乗りました。
一等船室の3人部屋に2人で車込みで32000円。
新幹線の2人分と同じくらいの料金です。
19時50分に大阪南港発で新門司港に翌朝8時30分に着くので一日高速を走りっぱなしよりは随分楽です。

でも、フェリーは波は静かでしたが、エンジンの振動がずっとあってなんだかよく寝れませんでした。

 明石海峡大橋の下をくぐります。予定時間が船室のパンフレットにあって、時間を合わせてデッキに出て記念写真。
三脚を使ったけどやっぱり細かく揺れててぶれまくりでした。

IMG_2330.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1205

コメントする