HS250h納車 - くもの巣日記2

2011年10月29日

HS250h納車

レクサスHS250hがやっと納車になりました。

ナンバーはゴルファーあこがれの36-36
色はシルバーマイカ、内装は黒とおとなしい感じです。
12年モデルのディーラー1号車だそうで、サスペンションの強化、接近警報、スーパーUVカットガラスが追加されました。

HS250h.jpg

心配してたiphoneとの接続はBruetooyh接続のハンズフリー通話も、音楽再生も簡単に接続しました。
ただ、音楽はUSB接続したほうが、充電しながら聞けるので良いようです。

ディーラーでガソリン満タンにして渡してくれました。さすが、レクサス。

オーナーズデスクへのファーストコールでナビの目的地をセットして貰い、岐阜の谷汲まで片道約100km走ってきました。
高速と一般道が半々くらいかな。
燃費はノーマルモードで16.8km/lと満足できる数字です。

P1060035.JPG
高速でレーダークルーズを使ってみたら、めちゃ快適です。ECOランプがついて燃費も伸びるし、右足が空くので楽です。

また、ヘッドアップディスプレイは視線移動が少なくて本当に便利。

シートメモリーはランバーサポートも含めてメモリーするし、車両の高さがちょっと高い分乗り込むのが楽で腰の負担が少なくて良いです。

レーダーはディーラーで6300円の工賃で綺麗につけてくれました。

P1060037.JPG 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1085

コメントする