HS250h契約しました - くもの巣日記2

2011年7月17日

HS250h契約しました

レクサスに電話して、もう一度高速で試乗したいと申し込みました。

ETCカード入ってますので、ご自由に走ってきて下さいと。さすがだね。
ノーマルモードでもインターからの合流時の加速、
走行車線から追い越し車線への加速ともパワーはまずまず。
エンジン音が静かなのでパワー感はあまりありませんが、あっというまにスピード出ています。

インターを下りて、いつもの国道をパワーモードで走りました。
さすがにノーマルより加速感がありますね。
車重があるので、停止状態からの出足はいまひとつかもしれないけど、重たい車は仕方ないですね。
静かだけど踏めばぐいっと出ます。

まあ、あんまり吹かして走る車じゃないよね。
いったんお店に帰ってから、娘の運転でもう一回り。
こんどは4人乗車で、後席の乗り心地をチェック
後ろもゆったり。リクライニングないのが残念だけど、膝も頭もゆったりのスペースがあります。

お値段の方も随分頑張って頂いたので、ハンコ持って行かなかったけど、契約してしまいました。
10月納車で2012年モデル。
車両接近警報器とかパフォーマンスダンパー装着の改良がされるらしい。

3ヶ月って長いなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする