トイレ完成 - くもの巣日記2

2008年7月18日

トイレ完成

トイレも無事に完成しました。窓が元は風呂だったせいかちょっと低いのでカウンターの上のバックパネルが入るか心配でしたが、ぴったりと入ったようです。ウォシュレットのリモコンも手洗いの紙巻器一体型です。なんとウォシュレットは自動でフタが空いたり、使用後に流すのも自動でやってくれるタイプです。便器も節水タイプでありながら渦巻き水流で二度洗いするという優れものINAXのサティスです。

トイレの手洗い

鏡とタオルリングはオプションで付けました。手洗いは自動水栓、ほのかライトという照明付き。タオルリングの位置が鏡に近すぎたかな。

トイレの手洗い

手洗いカウンターの端のコーキングがやってないようです。

手洗いのコーキング

 

トイレもバリアフリーを考えて広めとして引き戸、握りバーを付けました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする