Xmasイルミネーション - くもの巣日記2

2012年11月22日

Xmasイルミネーション

そろそろXmasイルミネーションの飾り付けをしないと。
物置からライトを出してチェックしたら部分的に点灯しないのがある。
昔の電球式のは交換の球があったけど、最近のは交換できない。
大体LEDのが何で点灯しないのと調べたら、コードが固くなって付け根で断線してる。
2カ所ほど見つけてハンダ付けで修理しました。

さて、こちらは4mの青色LEDコードがなんと500円で手に入れられたので6本購入。
園芸用の支柱を2本針金でつないで4mの棒を作ってコードを固定しました。
IMG_3167.JPG

丸い花壇に立ててクリスマスツリーを作りました。6本ではちょっと寂しいかな。
下にはトナカイ君を置いて。
写真はiphoneで撮ったしまだ明るいので良く見えません。

IMG_3169.JPG

?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1333

コメントする