今日の庭仕事 - くもの巣日記2

2012年1月28日

今日の庭仕事

近くに評判の良いフレンチの店があるということで、ランチでもと11:30の開店と同時に行って見たら、なんと予約で一杯だそうで。

13時過ぎならなんとかというので、予約しておいて近くの三貴フラワーへ。

なんとこの時間なのに安売りのが大量に残ってました。
左のトレイはパンジー×12、ビオラ×8、プリムラ×3で300円
右のトレイはラナンキュラス×28で680円

IMG_1820.JPG

パンジーとビオラはプランターとポットに植えて部屋からよく見えるデッキの横に並べることにしました。 

IMG_1821.JPG

ラナンキュラスはサルビアとアネモネを移動して、まとめて植えました。
球根や宿根草も毎年出てくるけど、だんだん寂しくなるので、こうして買って来た苗を植えるとすぐに華やかになります。
暖かくなるが楽しみです。 IMG_1822.JPG

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1155

コメントする