« つるばらの剪定 つづき | メイン | カクテル »

2007年03月10日

●遅れちゃったけど剪定

2月は帰ってこられなかったので剪定が出来ませんでした。
もうとっくに芽が動いちゃってましたけど、このまま剪定しないと大きくなりすぎるので適当に剪定しました。今年はろくな花は咲きそうにありません。
でも、一応肥料もやっておきました。いい加減な手入れだなー。
barasentei.jpg
ついでにミニバラの鉢植えも植え替え。
枯れかかっていましたが丈夫そうな枝を残して、同じ鉢に根っこも半分くらい落として植え替えました。
ひとつコガネムシの幼虫に根っこを食べられていたのがありました。やっぱり手入れしないとかわいそうですね。
minibarauekae.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/1002

コメントする