FWが当たらない原因

| コメント(0) | トラックバック(0)

フェアウェイウッドが極端に調子悪くなったんで、軽すぎたのかとゼクシオ8から以前のゼクシオ7に戻してみたけどやっぱりダメ。
スクールのレッスンで聞いてみた。
「トップで沈み込んでるんで、インパクトへ向けて伸びあがってます。それでトップしてます」
「アドレスをもう少し高く構えるか、テークバックで沈み込まないように意識して」

トップで浮き上がる癖があるんでと思って直そうとして逆になってたらしい。
アイアンはダウンブローに打っていくんで目立ちにくいけどフェアウェイウッドを地面から打つと一番影響が出るらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2877

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年6月17日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名岐国際GC妻木コース(96)」です。

次のブログ記事は「こぶしGC(95)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2