ラウンドのイメトレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の練習で。
「悪い時は手が先に行ってヘッドが走らない」
素振りでグリップを右左離して持って、ヘッドの走りを確かめてから普通に握って打つ

を教えてもらいました。
明日のラウンドへ向けて、さなげCCの1番を想定してドライバーをルーチン通りにセットアップして打つ。
飛んだ距離がまずまずなので、残り150yardと想定して7鉄。こんどは少し薄いので30yardのピッチ&ラン
2パットでボギーだな。

2番は150yard U5は右へ出たのでバンカー。SWでバンカーショット。ナイスアウトでボギー

と、各ホールを想定してクラブを変えて18ホール回りました。18番で3打目が130yard想定でトップ気味で110yardしか飛ばなかったので池ポチャ 池の手前から80yardをSWでナイスオン。でダボ。
とイメージトレーニングしました。
想定では91点で回れたはず。(笑) 

打ちっぱでポコンポコン打つより、1打ずつクラブ変えて打つのは良い練習になりますね。

IMG_4867.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1583

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年7月20日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御嵩花トピア(96)」です。

次のブログ記事は「ベストスコア更新(91)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2