メンバーにはなったが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

?会社の知り合い誘って回れば良いけど、結構高いので誘いにくい。
といって、一人でメンバータイム行くのも、ヘボな実力では気後れするし。
ゴルフ場で昼川プロのラウンドレッスンやってたので、申し込んでみた。
18ホールのラウンドレッスンのはずが、あいにくの雨で午前中はレッスン。
晴れてきた午後から9ホールのラウンドに変更。

http://www.mick3.com/golf2/2007/08/50.html

レッスンすごく良かったです。一緒に回った人もそんなに上手じゃないし、大丈夫みたいだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年2月26日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面接と名義変更」です。

次のブログ記事は「メンバータイムにデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2