メンバータイムにデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

会員権買って2年目近くになるが、家のリフォームで忙しかったり、ぎっくり腰をやったりであまりコースに行ってなかった。そろそろ落ち着いてきたので、2年目にして初めてメンバータイムに行ってきた。

http://www.mick3.com/golf2/2009/06/post-181.html

最初は大丈夫かと心配したけど、もちろん皆大変に上手な人ばかり。でも、すごく良い人たちばかり。これが同じ倶楽部のメンバーってことなんだよね。

もっと早くいけば良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1414

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年2月26日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンバーにはなったが・・・」です。

次のブログ記事は「マイ目土袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2