THE XXIO 良く飛びます

| コメント(0) | トラックバック(0)

THE XXIOのドライバーをスクールで打って来ました。

振り易くって良く飛びます。REVO(285g)よりTHE XXIO(298g)のほうが合っているみたいです。
シャフトの固さも調子も良いみたい。THE XXIOはシャフトがツアーADのクアトロテックMD-6(SR)にリシャフトしてあるだけあって、ちょっとテンポ速すぎ?ってくらいしっかり振ってもOKです。REVOはオリジナルのMP500 (R)のせいか柔らかすぎるようで、意識的にゆっくり振らないとタイミングが取れません。

飛距離もTHE XXIOのほうが10ヤード以上は飛ぶような気がします。レンジのネットが200ヤードなのでネットに当たる高さでの推定です。
球筋はTHE XXIOが先に行って高く上がる感じで、高い球が出ました。REVOはあまりあがらないけど最高点は真ん中くらいにありそう。

クアトロテックMD-6は左に行くのが怖い人に良い捕まり過ぎないしっかりしたシャフトという評判なので、私が打ったらスライスがひどいかと心配しましたが、フェードくらいで収まりました。

あらためて並べて比べてみました。

左:XXIO REVO  右:THE XXIO

P1040576.JPG

左:THE XXIO   右:XXIO REVO

P1040575.JPG

REVOはバルジ(球の当たるところの曲面)が平らになっているし、フックフェースが大きくて気になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年5月30日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE XXIO 1W」です。

次のブログ記事は「セットアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2