THE XXIO 1W

| コメント(0) | トラックバック(0)

XXIOの5代目 THE XXIOのドライバーを中古で手に入れました。

thexxio01.jpg

REVOは曲がらないんだけど、285gと軽すぎる様な気がして300gくらいのが欲しくなりました。
ちょうどTour ADのMD-6  SR  298gというのがオークションであったので買ってしまいました。

thexxio02.jpg

でも後で調べたらクアトロテック MD6というのは「クセがなくしっかり振ってボールを捕まえにいっても左へのミスが怖くない。シャープに振りたい人におすすめ」のシャフトなんだって。

スライサーでもヘッドが勝手に走ってドローが打てるタイプとは正反対のシャフトらしい。

P1040566.JPG

REVOと違って普通の形です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年5月28日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひざの高さ」です。

次のブログ記事は「THE XXIO 良く飛びます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2