XXIO REVO

| コメント(0) | トラックバック(0)

レボは革命の略。シャローフェースでちょっと前に話題になったSUMOのように四角くはないが慣性モーメントを大きくするため平ぺったくて大きくなった。
左がXXIO460  右がXXIO REVO

revo01.jpg

REVOの裏側 なんだか派手

revo02.jpg

右のREVOは薄い。

revo03.jpgさっそく練習場で打ってみてびっくり。今までのより20ヤードは飛んで、曲がらない。練習場の200ヤードのネットに直接当たる球はXXIO 460では出なかったのに。
交互に打ち比べて確かに真っ直ぐ、飛びます。

やっぱりRシャフトにしたのがよかったかな。

45.75インチ ライ角10.5度 クラブ重量281g シャフトMP500 46g  トルク4.9 中調子


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年3月 1日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダフリの原因」です。

次のブログ記事は「ドライバーの練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2