ドライバーの練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダンロップゴルフスクール3回目

7番アイアンの練習はそこそこに切り上げ、ドライバーの練習。

あれれ?なんだかサードライナーが多いなー。インストラクターに見て貰いました。

◎トップで左肩が落ちている。
 もっと肩を水平に。トップの手の位置を高い位置に。

◎右腰の前で手をこねるような打ち方になっている。
 体の前で降る感じ。肩は飛球線に並行なままで腕を振る。肩が早く開き過ぎている。

ドライバーばっかりいっぱい打って疲れてしまった。明日大丈夫かなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年3月 7日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XXIO REVO」です。

次のブログ記事は「名岐国際GC(106)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2