2008年8月24日

インパクトドライバー

せっかくの休みなので、もう少し工事を進めたかったのですが、なんとインパクトドライバーがネジ1本止めたかどうかで電池切れです。Nicdの電池がもう駄目みたいです。
近くのホームセンター コーナンへ電池を買いに行ってきたのですが、リョービの電池は店に置いてないので取り寄せだそうです。ナショナル、マキタ、ボッシュはあるのにね。
でも、なんと電池1個で1万円くらいします。取り寄せもちよっとかったるいよなー。

インパクトドライバー

と、売り場を見ていたらマキタのインパクトドライバーが電池2個付いて定価3万円のものが、現品限りで13800円で処分だそうな。電池買うより安かったりして・・・。
DIYのきっかけとなったこのインパクトドライバーには思い入れがあるので随分迷ったのですが、とうとうマキタの現品処分品を買ってしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/332

コメントする