2008年9月 6日

床材の切り出し

デッキのフロアーを2×6の古材で切り出しました。再利用なので、剥がした時のキズとか、もともと程度が良くなくてビームに使っていたものなどがあっていまひとつですが、仕方ありません。

一個ずつ切って並べながら切りました。

フロアー

端は床材の長さが57cmしか無く、デッキと言うより縁側みたいです。

縁側みたいエアコン側はもう少し細工が必要です。

エアコン側

2×4が一枚混ざっています。2×6が足りなくなったのと、幅の調整のためです。新しく買うなら幅の調整は端でやるのですが、古材なので長いのが無くなってやむをえず真ん中の目立つところが1枚2×4になりました。

2×4が混ざる

サンダーを掛けてから、キシラデコールで塗装して乾かして置きました。乾燥にも場所をとるので、結局デッキの上に並べるのが一番です。

乾燥待ち

デッキの下はこのままで良いかな?? レンガが余っているので並べてやろうかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする