バミューダ杯(101)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCC バミューダ杯

また100叩きやってしまいました。
今日はパットが悪かった。1mくらいの3個も外して3パット3個
前回のラウンドでトップが多かったので、コックを意識してやったらアイアンはダフリ多発

叩いてしまったホールの反省

2番 149yard Par3 トリ
 6鉄が当たり悪く手前のバンカー。SWはシャンク気味に右奥へオーバー。SWの寄せはチョロ。SWでもう一度乗っただけで3yardを2パット

9番 456yard Par5 トリ
 ティショットはフェアウェイ。7Wは左へ飛んだ。松の木が嫌だなと思いつつ8鉄はダフって、松の木がもろスタイミーな場所へ。
 木の下を抜いてグリーンへ打ち上げていくしか無いので9鉄のハーフ。木を逃げすぎて左ラフ。
 ライの悪いラフからSWのアプローチはショート。パターで寄せ。寄らず3yardを2パット

14番 429yard Par4 トリ
 ティショットはフェアウェイ。フェアウェイ左サイドだったので7W。ちょい右へ出たけど木を抜けてフェアウェイ右サイド。
 AWは右へ出て斜面から落ちて来た。すごい深いラフにずっぽり。ピンが近いのでSWのパター打ちをトライしたけど、ラフがきつすぎてショート。パターで寄せ。あまり寄らない2yardが入らず2パット

18番 438yard Par5 トリ
 ティショットはフェアウェイ。7W あんまり飛ばず、さなげ山の横。150yardを7鉄は弱々しく右へ出て池 Orz
 池の手前にドロップして得意の50yard ところが芝がティフトン芝?のねちっこいラフにズッポリで食われて飛ばず。
 危うく池は越えた。SWでアプローチ3yardに乗せた。惜しくも入らず2パットでトリ

OUT 51点 20パット 3パット2個 ダフリ3発
IN 50点 15パット 池1個 3パット1個 ダフリ1発

前半ダフリ多く、後半になってリストアングルをキープを思い出してそこそこ直ったけど、最後の池で魅入られたようにポチャンで100切れませんでした。Orz

20150816.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3212

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年8月16日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名岐国際GC(94)」です。

次のブログ記事は「こぶしGC(88)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2