こぶしGC(88)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こぶしゴルフ倶楽部 INスタートで4連続パー*\(^o^)/*
ノーコックでコンパクトに打ったのが良かったのか、グリップを交換してしっくり握れるようになったのが良かったのか。
14番で左下がりからの95ヤードをAWで池ポチヤは惜しかった。やっぱり池越えるの優先で多少当たり悪くても安全にPWだったかなあ。これで勢いが止まりました。
16番では短いパット外して3パットでダボは惜しかった。カップの手前でギリギリ止まっちゃった。これも一打。
INは42点16P 池1個

3番でも1m以下の短いの外してダボ。まあ、下りに付けたんで強めに打てずに切れた。
6番は3打目を60度のHWで打ったら少しトップ目で大きくて危うくOBになる所。
 返しの難しいアプローチを2yardの上りに寄せたけど惜しくも入らずダボ
9番は600ヤードも有るし、7Wの当たりも今ひとつでDR、7W、7W、7Wと4回打ってもまだ残り85ヤード。
 しかも前上りラフの難しいライ。SWを止めて2クラブ大きいPWを少し短く持ってコンパクトスイングでピン奥2mにナイスオン。
 でも、ボギーパットはカップ手前で微妙に切れてダボ

後半微妙に切れるとかで惜しいパットが入らない。芝が元気になってきたのかな。
でもOUT46点18Pと粘って、合計88点34Pと良い出来でした。(^O^)

20150824.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3216

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年8月24日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バミューダ杯(101)」です。

次のブログ記事は「葉月杯(91)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2