今季ワーストスコア(111)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年初めてのデイリー瑞浪で今季のワーストスコアを叩いてしまいました。
まあ、雨だったんだけどね。
1番 379yard Par4 ダボ
 2打目を8鉄で刻んで80yardをSWでボギーオンしたのは良いが、ピンは上の段。
 下の段から打ったパットは坂の途中で戻って来てしまい加速が付いて出ちゃった。
 出たのはまだ幸い。SWで上げて1.5yardに付けたが入らずダボ

IMG_0348.JPG2番 384yard Par4 8点
 ティショット、7鉄ともにまあまあで残り60yardの登りでバンカー越え。ピンは下の段なのであまり突っ込みたくない。SWはショットはちょいショートでデカいバンカーに転げ落ちた。上の段でもバンカーより良かった。
 SWは出たけど急斜面のラフ。SWは芝に食われてショート。パターで1.5yardに寄せたが2パットで8点 Orz

7番 154yard Par3 トリ
 大きなバンカー越えのショート。7鉄は今ひとつ当たり悪くバンカー。距離があるバンカーショットSWはショートでバンカー。今度は出たけどグリーン手前ラフ。SWで1yardに寄せたけど入らずのトリ

9番 537yard Par5 トリ
 ティショットにクリークが気になるロング。7Wでティショット。2打目も7Wは上がらず低い球でクリーク先のバンカー。アゴに近く9鉄で出ただけ。7Wと8鉄と繋いで乗ったけど24yardの下りパット。3yardオーバーして返し入らずの3パットでトリ

マグロ丼でランチ ノンアルコールビール付き

IMG_0349.JPG10番 394yard Par4 11点
 ティシヨットはトップのゴロ。7Wはバンカーに捕まった。調子良いときはティシヨットが入るバンカー。
 8鉄でナイスショットで出たけど飛びすぎでクリーク。
 バンカーから120yard飛ぶと危ないんだ。100yardでも弾み方でヤバいかも。
 クリーク手前にドロップして9鉄で打ったらトップでクリークの岩に当たって跳ね返った。
 かなりの左下がりからのクリーク越え。9鉄はまたトップだけどラッキーに橋を転がってクリークは越えた。
 約80yardだけど登りなんでRW ナイスだけどショート。SWでアプローチは4yardショート。
 パットは1yard足らず次も入らずの3パットでなんと11点

14番 415yard Par4 8点
 右に池のある嫌なミドル。ティシヨットは右目に飛んだけどなんとか池は越えてカート道右側のマウンド。
 8鉄で確実にと思ったけどシャンク気味に池へ。Orz。
 8鉄。9鉄は距離ピッタリだけど左へ外した。15yardをSWで1yardに寄せたけど横に付けた難しいパット。入らずに8点

18番 521yard Par5 トリ
 ティショットは予定より右へ出て池。もっと左へ打つつもりだったけど。
 7W、8鉄。59yardをSWはショート。SWでアプローチもショートで5yardのパツトを残して2パットでトリ

OUT 54点 18P バンカー3回 3パット1個
IN 57点 18P バンカー1回 池3回 3パット1個

良いところ無しの今季ワーストスコア Orz

20150708.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3198

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年7月 8日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水無月杯(92)」です。

次のブログ記事は「瑞浪高原GC(100)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2