瑞浪高原GC(100)

| コメント(0) | トラックバック(0)

また100叩き。九州旅行で疲れていたせいにしときましょうか。

東2番 352yard Par4 8点
 ティショットはフェアウェイキープしたんだけど。7Wが頭叩きのチョロ。
 8鉄がダフリと尺取り虫。
 44yardをSWは少し開いて上げるつもりがシャンク気味に右へ。慣れないことするんじゃ無いね。
 24yardをSWで1yardに寄せたけど、そこから何故だの3パット Orz
 たしかに1yardとはいえ下りだったけど1yardもオーバーして返しが入らず

そのあとボギーを重ねて粘ったんだけど9番で6yardの下りパットを5yardもオーバーのノーカンパットで3パットのダボ

東は 49点 17P でした。

ランチ後の西も最初はなんとかボギーで来たんだけど

西4番 147yard Par3 ダボ
 7鉄は方向良かったけど距離足らず池ポチャ。
 ドロップエリアより55yardをSWでオンで8yardの登り難しいラインを2パット
西5番 355yard Par4 ダボ
 フェアウェイからの2打目122yard 8鉄は良い当たりすぎて奥へ少しこぼれた。
 28yardの2段グリーン下りをパターでアプローチ。5yardショートでそこから1yard外して返しが入らずの3パット
 なんか1yardが入らん

西7番 476yard Par5 ダボ
 ティショットは左ラフ。7W。3打目も7Wは右へ押し出して谷へ。
 9鉄で脱出もバンカー越えのポジションから約60yard。
 HWで高い球を打ったけどアゲの風に戻されてバンカー。
 SWでナイスアウト。2yardを1パットでダボ拾った

西8番 344yard Par4 ダボ
 ティショットはフェアウェイ。2打目128yardを8鉄。またオーバーで奧へこぼした。
 手前が大きなバンカーだから奥へこぼれるのは承知の上だけど。
 SWの打ち上げアプローチショートでカラー近くのラフ。
 5yardをパターで寄せたけどなんと3yardもオーバー。下りこんなにきつかった?
 返しは10cm届かずダボ

西9番 322yard Par4 トリ
 距離短いけどずっと打ち上げでバンカー効いてるし距離感の難しいホール
 ティショットは右のFWバンカー。9鉄で脱出。
 81yard 登りなんで1クラブ大きくのRW。まだ小さくてグリーンから戻ってきてラフに寄りかかった。
 球の後ろがラフの難しいライ。SWで1.5yardに上手く寄せたけど。
 なんとそこから3パット。下りだし入らなかったらグリーン出ちゃうほどの傾斜だけど打ったときより大きくオーバーで返し入らずの3パット。

西は51点 18P 

合計100点 36Pと100叩きでしたOrz

まあアイアン当たってきたから良いことにしようかなあ。

20150715.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3199

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年7月15日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今季ワーストスコア(111)」です。

次のブログ記事は「海の日杯(94)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2