中部国際GC(98)

| コメント(0) | トラックバック(0)

グリーンに砂が入って穴だらけで真っ直ぐ転がらない。
で、パットが全然入らない。

OUT 47点 20P
INで10番で8yardの上のカラーからの寄せが入ってのパーで調子出て来て15番まではボギーペースだったんだけど。
16番ショートでU5のティショットが天ぷらで谷越えずのOBでトリ
17番は3打目の30yardアプローチをダフってのダボ
18番はティショット、2打目の7Wがナイスショットで残り140yardの3打目。7鉄は左へ引っ掛けてOB。
左は危ないという認識が全然無かった。でも、疲れてくると捉まらないんだけど、捉まった球でのOB。残念。

なんとか100点は切れました(^^;;

20150325.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3061

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年3月25日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついこんで21位の米ゲット」です。

次のブログ記事は「桜花杯(95)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2