ついこんで21位の米ゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

第9回のついこん 若い人に混じって楽しんできました。

IMG_9105.JPGINスタートでバンカー地獄で5連続ダボの50点 20パット

昼からのOUTはまあまあ良かったんでけど、やっぱりパット入らず。
7番ではせっかくボギーオンしたのに下りの19yardのパットをノーカンで出てしまった。
なんか下りに見えなかったんだよね。ということで6オン2パットのトリ。
でも大崩れはこれだけで97点は上出来かな。

20150321.jpgペリアはハマらなかったけど、当日賞のお米をゲット

IMG_9100.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3060

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年3月21日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弥生杯(104)」です。

次のブログ記事は「中部国際GC(98)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2