桜花杯(95)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCC 桜花杯
前半は天気持ったけど、休憩40分の内に雨が降り出して合羽着てのゴルフになりました。
前半は絶好調でボギーペースの44点 17P

40分休憩の間に雨が降り出して、合羽のせいか
10番はドライバーチョロでダボ、
12番はドライバー右OB。打ち直しの2打目バンカーでトリ、
13番は5W良い当たりだったけど左へこぼして、アブローチをSWバンスから入れようかと小細工したらトップで奥のバンカーからのダボ。
14番はティショットはFW右サイドで2打目7Wをプッシュアウトで右の山の木に当たったけど、ラッキーにも出て来た。3打目を7鉄で花道に置いてそこから40ヤードのアブローチ
なんとダフってすぐ前のバンカーからの6オン2パットの8点 _| ̄|〇
15番は4打目9鉄とPW迷っての9鉄が大き過ぎて奥へこぼしてのダボ。

なんだかひどいことになってきたけど、いつも崩れる上がりの3ホールをボギー、パー、ボギーで凌いで気持ち良く上がりました。

OUT44点 17P IN51点15P OB1個の95点32Pでした。

20150329.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3062

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年3月29日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中部国際GC(98)」です。

次のブログ記事は「4月の月例(98)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2