弥生杯(104)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCCの弥生杯

フェアウェイの芝がコアリングで状態悪く、競技なのに6インチOKのルール
確かにダフリが多かった。これから4月までは芝が薄くて難しいね。
後半3パット連発。10フィートだけど乾いてきて?滅茶早やで5yardのパットを2yardオーバーとかばっかりで4連続ダボ。
なんとか持ち直してボギーが続いたけど事件は魔の18番で起きた。

18番 457yard Par5
 ティショットは右へ押し出して木に当たって隣へ落ちた。
 9番のフェアウェイから木の間を抜いて8鉄で戻すだけ。土手にワンクッション当たったけどなんとかバンカーを越えてラフへ戻った。
 7Wの3打目 右へ押し出すとまた隣へ落ちると打った当たりは逃げすぎで左の小山方向へ。
 このさなげ山の後ろへ行くと1打ごめんなさいしないといけない。
 なんとか左へ抜けてラフへ。
 残り約150ヤードの池2個越え。これが3打目なら池手前に刻みだけど、もう4打目。
 140ヤードキャリーすれば超えるんだろと7Wで。
 トップ気味で球が上がらず1つ目の池。
 ドロップして約70yard。最近使ってない60度のHWを持ち出してフルショット。
 ダフって2つ目の池 Orz ?SWで軽く打っとけば良かった。
 2つ目池の手前にドロップして30yardをSW?
 池は越えたけど止まらず奥のカラーで止まった。もう少し行くとバンカー。危ない。
 パターで下りを寄せて1yardに寄ったけど、これを入れられずの11点 Orz
 この池 苦手だなあ。8鉄以上だったら刻む作戦でいかないと。

IMG_9035.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3052

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年3月15日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東濃CC(100)」です。

次のブログ記事は「ついこんで21位の米ゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2