ショートパットが入らない

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の日曜に1mのパットが入らず41パットしちっゃた。
ボールの線をカップに合わせるんだけど、ボールの後ろからラインを合わせて、横にアドレスするとラインがカップより左に向いて見える。ロングパットなら良いんだけど1mくらいのパットだとカップの見える方向とボールの線の向きが違うのが気になってカップの方向に打つとやっぱり右へ外す。
 どうもアドレスの姿勢で右目と左目の視界が変わって遠近両用眼鏡の周辺部の歪みでゆがむようだ。
アドレスに要注意かな

IMG_8269.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2980

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年12月 9日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月の月例(104)」です。

次のブログ記事は「ダフリの原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2