12月の月例(104)

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月の月例。昨日の雪は止んで良い天気だけど寒い。フェアウェイはぐちゃぐちゃ。
グリーンの速さがまた速くなって10.0feetだって。確かに練習グリーン いつもより速い。

IMG_8250.JPGでも、本グリーンはまだ濡れてるせいかそんなに速くなくてショート連発で3パットばかり。濡れたラフも飛ばないし気温も低くてボール飛ばない。
OUTは3パット5個もあって50点23パット Orz

後半はパツトのタッチは合って来たけどやっぱり入らない。フェアウェイも昨日の雪でカジュアルウォーター一歩手前のぐちゃぐちゃでダフリ連発。
INは54点18パット 
合計104点41パットとダメダメのゴルフでした。
 でも9番では2打目の7Wナイスショットで3打目90yard 登りなんで1クラブ大きめにPWの3打目は距離ピッタリ。4yardのバーディパットを外しての3パットボギー ここのバーディチャンスは珍しい。やっぱり2打目の7Wが課題だな。

20141207.jpgラウンド分析20141207さなげ104.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2977

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年12月 7日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定光寺CC(94)」です。

次のブログ記事は「ショートパットが入らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2