開場記念競技(101)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCCの開場記念競技。今年で50年だそうです。ということで、2日間の競技は満員。
9時50分の遅いスタートだったんだけど、台風19号が来るということだし、朝に結構な強さの雨が降ったのでキャンセル続出。8時30分頃に練習場コインを買ってキャディマスター室へスタート時間を確認に行ったら、「もう出られます」

えーっ? そんなにキャンセルあるの。確かに合羽着て練習してる人少ないし。
ということでパットを少し転がしてスタート。

素振りもろくにしないせいか、ティショットは空振り Orz
その後、アイアンは巻いて左へ飛ぶの多発。ドライバーの左ミスは9番で1回。プッシュアウトは16番で1回で、その他はまあまあの出来。FWキープ率71%
でもアイアンが当たらずボギーオン出来ず。ボギーオン33%

パターは前回のようにスコンスコンとは入らなかったけど、3パット無しで32パット。後半良くなって来たしロングパットの距離感も合ってたのでパットは好調。パットももう少し練習してれば最初から入ったのに残念。

合羽着てたけど雨はそんなに降らなかったのはラッキーかな。でも、台風の影響で時々突風が吹いて距離感が難しいラウンドでした。でも、早いスタートに繰り上げて良かった。18番くらいから結構風が強くなってきて、ゴルフ出来る風じゃ無くなってきた。

久しぶりの100叩きだけど、同伴の2人のシングルさんも今年ワーストだそうなんで仕方無いのかなあ。

20141013.jpg

ラウンド分析20141013さなげ101.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2928

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年10月13日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげ杯(91)」です。

次のブログ記事は「ついこん(91)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2