久々の庭連

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に庭でアプローチ練習。

IMG_6928.JPG5歩の距離からカゴ目がけて打ちます。何だか今日はショートするけどふわっとした球が打てるなあ。

IMG_6929.JPGなんとクラブをしまうときに気がついた。51度のRWのつもりで60度のHWを使ってた。
HWはロブ用なんでランニングアプローチの打ち方で使ったことが無いけど、使えるかも。

IMG_6930.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2814

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年5月 2日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼクシオ8の7W」です。

次のブログ記事は「みどりの日杯(102)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2