みどりの日杯(102)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームコースのみどりの日杯。
なんだか今日は随分コンペティが後ろにある。ホールによってはバックティに近いし。(^^;;

でも、出だしの1番でチップインパーが取れたものの、前半はバンカーばかりでダボばっかり。
OUTは53点 17パット 3パット1個 バンカー5回
なんだかパットのラインがボールを合わせたときに左向いているような違和感があって、パットが決まらず60cmも外しちゃった。
でもバンカー5回はうまく出せた。

INは11番で2.5yardから3パット。12番では珍しくパーオンしたけどまた3パット。
でも14番からはアプローチが寄って5連続で1パットと調子が良くなってきた。

最後の18番では残り120yardのフォローで8鉄の池越えはあと1m足らずに池ポチャ。
ギリを狙ったつもりは無いんだけど、クラブが走らなかった。

INは49点 15パット 3パット2個 池1個 バンカー2回

合計102点 32パットと三桁倶楽部Orz

新兵器の7Wは練習場で全く当たらなかったので5Wを主に使用。
7Wはフェアウェイで2回使った。まあ当たったけど右へ飛んだ。17番ではティアップしてるのにダフってショート。もう少し練習しないと使えないなぁ。

20140504.jpg分析はこちら

ラウンド分析20140504さなげ102.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2815

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年5月 4日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の庭連」です。

次のブログ記事は「クラウンCC(90)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2