アプローチ練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもの練習場でアプローチを教えて貰いました。一緒に回って一言「早い」とか言って貰うだけですけど、上手い人のアプローチ見るだけでも勉強になります。

IMG_5986.JPG30ヤードのバンカーショットとか一通り練習した後、6ホールを2回まわりました。
トリ1個、ダボ1個、パー3個、ボギー6個 最後のホールで50ヤードを61度のHWでスパッと高い球できれいに打てて難しい6番に乗せることが出来ました。
冬の枯れ芝でHWは敬遠してたけど、打てると気持ちいいね。思い切りよく打てるし、使ってみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年12月 5日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30ヤードのバンカー越え」です。

次のブログ記事は「グランドマンスリー(97)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2