アプローチ練習50と30

| コメント(0) | トラックバック(0)

50ヤードのアプローチ練習
 どうしても50ヤードだとダウンブローで芝を削らないとうまく打てません。
 もっとゆっくり振れると良いんだけど。

IMG_5427.JPG50ヤードでは10球しかグリーンに残りませんでした。あとは殆どオーバー。

IMG_5428.JPG30ヤードだとコックしてバンスを滑らせることが出来て、芝を削らずに20ヤードキャリーで10ヤードランで止められます。

IMG_5429.JPG全部乗りました。シングルさんは1パット圏内に寄せるけどね。この距離なら寄せなきゃ駄目だそうです。

IMG_5430.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1641

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年10月 1日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライバーの飛距離アップ」です。

次のブログ記事は「ウエッジ2本買っちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2