みどりの日杯(100)

| コメント(0) | トラックバック(0)

みどりの日杯で100叩いてしまいました。このところずっと100切れてたので「もう100は叩かないぞ」と思っていたのに orz
敗因はナイスショットがグリーンで止まらず砲台グリーンの奥へこぼれたのが6回。
ちょうど和合でクラウンズやってたのですが、さなげも強い風でグリーンが乾燥してカチカチでボールマークが着かないほど。早さは9.5feetで止まりそうなのがすーっと伸びる感じでタッチは悪くなかった。
でも普段ならピンそば?というショットがことごとくこぼれたので大変でした。
早く気づいて冬の凍ったグリーンのように手前の花道から行けば良かった。 orz

あとのミスは30から60yardほどのアプローチの距離が合わず、手前のバンカーが2回、奥へこぼしたのが2回。このあたりを練習する必要があります。

OUT 50点 15パット バンカー3回
IN 50点 15パット バンカー4回

合計100点 30パット パー1個、ダボ7個、トリ2個 トリはバンカーがらみ
FWキープ率43%、ボギーオン39%、ボギーキープ50% 
1パット6個 2パット12個 3パットなし

まあ、3パットが無かったので良しとしましょうか。

ラウンド分析20130504さなげ100.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年5月 4日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和の日杯(93)」です。

次のブログ記事は「ワーストスコア出ました(120)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2