ワーストスコア出ました(120)

| コメント(0) | トラックバック(0)

4年ぶりに120点叩いてしまいました。コースはディリー瑞浪CCの青ティ 6737yard コースレート72.1
ここは長くてフェアウェイでこぼこ、クリーク効いてて難しいけど残念です。もう練習する気にならないくらい凹んでいます。

練習グリーンは砂が入っててすごく重くて、キャディマスター室前の8.9feetという表示は嘘だろと思い、練習グリーンは2,3回転がして止めてしまいました。
やっぱり本グリーンも同じように砂が入ってたけど、重いときもあるし上から早いしでさっぱり判らなくなって、前半3パット5回 4パット1回の25パット 池1個 60点
後半はなんとかタッチ判ってきた というかあまり砂が入ってなかったけど4パット2回、3パット1回の23パット OB1個 1個の60点

ドライバーのティショットは良く飛んで調子良かっただけに、なんでこんなに悪いの?と言う感じ。

◆ 2打目が160から170残ってU5を打つ機会が多かったのですが当たらなかったこと。
◆ 70から110yardくらいのショット9回中 グリーンオン2回 バンカー3回
◆ 40から60yardくらいのアプローチ 5回中 グリーンオン1回 バンカー1回 ショート3回
  2打目を外したときの3打目がぼろぼろで乗らず

◆ アプローチ16回中1パット圏内(1yard)に寄ったの0回、2パット圏内(5yard以内くらい) 8回
 とっまったく寄らず。

◆ 5yard以上のパットを2パットで納められず 9回

あまりに凹んでて詳細を書く気にならないので、ちっょとだけ。

ディリー瑞浪 1番 グリーンだけじゃ無くてファウウェイにもかなり砂が入っています。

daily13050801.jpg

2番 384yardの上りをドライバーナイスショット。
 残り155yard上りをU5は5yardほど距離足らずバンカー、出たけど下の段から15yardを3パットのダボ

daily13050802b.jpg

でも苦手な12番498yardのPar5でボギーが取れました。
 ティショットの飛距離が出ないと2打目を池の手前に刻むのが難しいホール。
 池まで300yardくらいだけど260くらいから池に向かって止まらない傾斜。
 200くらいの飛距離だと左足下がりからの2打目で池越えの180くらい打たないといけない。
 池の右の林はOBで池と林の間30yardくらい幅のフェアウェイ?は池へ傾斜という難ホール。

daily13050812.jpg

 ドライバーナイスショットで8鉄で無事に池を越えることが出来ました。
 3打目残り110yard地点。グリーンの奥行き狭くて手前のバンカー深いし奥の斜面の先は池というこれでもかっていう難ホール。
 PWはでかい!?と思ったけど何とか左奥のカラーで危うく止まりました。
 4オンで2パットのナイスボギー

daily130508123.jpg

20130508ディリー瑞浪120.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年5月10日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みどりの日杯(100)」です。

次のブログ記事は「レッスンで元気回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2