ハンディ23

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハンディキャップが1個減って23になりました。
でも、JGAのハンディをさなげカントリーの成績だけで計算したら、減らないはずなんだけど。

先月のクラブ競技でパーで優勝、3アンダーで優勝、今月にパーで優勝と3回も優勝してしまい、ハンディ貰いすぎだろと言われてますので、まあ仕方ないと思います。
95でパープレイなので調子よければまだチャンス有りますので、頑張ります。(^^)

hdcp23.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年4月27日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームコースで練習」です。

次のブログ記事は「昭和の日杯(93)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2