けがの功名

| コメント(0) | トラックバック(0)

レッスンで9鉄を振ってたら左足の足首がグギッとなって。
振って左足に体重がかかって踏ん張ると痛い。
で、左足を30度くらい開いてスタンスをとって痛くないようにそっと振ったら・・・・
なんだか滅茶飛びます。
9鉄で130yardは楽に越えていきます。それもトップじゃなくて練習場のネットの天井に当たりそうな大きい球。
スクールの先生は「今日はヘッドが走ってますね。左足が痛いので体が突っ込まなくて止まるのでヘッドが走るんでしょうね。」
だって。
いつもどんだけ突っ込んでるというかスウェーしてるんだ?

IMG_3501.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1396

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年2月22日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームコースで練習」です。

次のブログ記事は「ホームコースで練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2