東濃CC(96)後半

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、前回41点と調子よかったOUT
午前中に前回53と苦戦したINを44点で上がって来たので、ボギーペースで90切り狙い?

1番 340yard Par4 ダボ▲
 ドライバースライスで隣ホールへ、隣ラフの雪の中にありました。7鉄で真横の木の一番空いた方向へナイスアウト
 7W、花道のグリーンまで1mほどピンまで20yardをパターでアプローチ、ちょい短い 4yardを2パットでダボ
tonoCC01.jpg2番 294yard Par4 ボギー
 ドライバーちょい右だけどナイスショット、残り75yardをSW シャンク気味に50yardほど飛んだ。しっかり振り切らないとシャンクするんだよね。
 バンカー越えの嫌な30yardのアプローチ RWでナイス、3yardを2パット
tonoCC02.jpg3番 350yard Par4 ダボ▲
 谷越えの嫌な感じだけどティショットは右ラフ、150yardを7鉄 左、40yardをRW 乗ったけど小さかった
 14yardを1yardに寄せたけど入らず3パットでダボ
tonoCC03.jpg4番 354yard Par4 ボギー
 
 ドライバーはスライスだけど右斜面ナイスキックでラフの平らな場所、163yard 7鉄じゃ届かないけどラフでライ悪くウッド使えず、 ラフで飛ばず75yard残り SWでナイスオン、12yardを2パット

tonoCC04.jpg

5番 140yard Par3 ボギー
 打ち下ろしをどれだけ見るか難しいホール、8鉄なんと大きい 左奥のラフ、RWでアブローチ、8yardオーバーを2パット
tonoCC05.jpg

6番 334yard Par4 ボギー
 ティショットはフェアウェイ、155yard 届かないと思ったけどフォローだし7鉄 捕まらず右のバンカー、SW 砂を篤く取りすぎて出ただけ、ラフよりRWアブローチ、5yardを1パットでボギー

tonoCC06.jpg

7番 466yard Par5 トリ▲▲
 ティショットはフェアウェイ、W7、W7、57yardをRW 左足上がりで嫌だなと思ったらひどいダフリ、40yardの同じ左足上がり RW またまたダフリ、30yard おなじ左足上がり 左足にあらかじめ体重を乗せてナイスオン、3yardょ2パット
tonoCC07.jpg

8番 169yard Par3 ダボ▲
 7鉄でナイスオンだけどちょい左で23yard。左へ引っ掛けやすいコースですとガイドにある(^^;;
 アンジュレーションきつくロングパット強すぎで6yardもオーバー、からの4パット
tonoCC08.jpg

9番 538yard Par5 トリ▲▲
 ドライバーは正面の木の右フェアウェイ、7W、7Wひどいダフ、7W、90yardをRWでナイスオン
 11yardを1yardショートして入らずの3パット
tonoCC09.jpg

OUTは52点 21パット
ダフリ連発と4パットでやられました。

合計96点 35パット とパットも不調。風でグリーン乾いてきたのかな。タッチが合わなくなって来ました。
ドライバーはスライスするので2打目にウッドを持つことが多く、ウッドが頭叩きかトップとイマイチのショットでした。
上がり3ホールまでは耐えたんだけど、最後にトリ、ダボ、トリと崩れました。
ウッドの頭叩きを修正しなきゃ。

ラウンド分析20121212東濃CC96.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年12月12日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東濃CC(96)」です。

次のブログ記事は「昨日のダフリの反省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2