東濃CC(96)

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月もまだ上旬と言うのに寒波襲来で、2日前に愛知県も一宮付近は10cmほどの積雪
ラウンド出来るのか?と心配しながら瀬戸から峠越えで土岐へ。
道路の脇は真っ白に雪が積もっていて、気温マイナス5度
峠のカーブミラーも真っ白に凍り付いてなにも見えない。

ゴルフ場はラフに雪があるからと要所にはフォアキャディが居てボールを探してくれました。
雪でロストするからとキャディマスター室前にはロストボールがご自由にどうぞとなっていました。

IMG_3198.JPG

前回 OUT41 IN53と叩いたINからのスタート

10番 322yard Par4 バーディ◎
 ドライバーちょい右だけどナイスショット
tonoCC10.jpgあらら、ちょい木が邪魔? 92yard AWで木の上を越してナイスオン
tonoCC102.jpg 6yardを1パットでバーディ発進(^^)/
11番 381yard Par4 トリ▲▲
 ドライバーは頭をこすってチョロ、ラフから7鉄 ラフに食われてチョロ、7鉄、200yardを7W、30yardをRW
 3yardを2パットでトリ でバーディ帳消し

tonoCC11.jpg

12番 314yard Par4 トリ▲▲
 谷越えだけどティグラウンドが凍ってつるつるでバランス崩すと崖落ちそうで怖い
 と思って怖々振ったらまたまた頭叩きで高いボールは谷底へ
 貰ったボールにしてプレ4より
? 90yard RWトップでグリーン奥、PTでアブローチ、下りが怖くて4yardもショート、2パットでトリ

tonoCC12.jpg

13番 144yard Par3 バーディ◎
 前回谷底へ6鉄で打ち込んだホール。寒くて飛ばないからU5でティショット
 当たり悪かったけどバンカー越えてピンそば2yardにナイスオン
 上り2yardを決めてバーディ

tonoCC13.jpg

14番 434yard Par5 ボギー
 ドライバーは右ラフ、U5また右ラフ、170yard W7 トップ、75yardをSWでナイスオンと思ったが奥へこぼれてた
 下りグリーンへのアプローチ チョロってカラー、10yardのアプローチパターでチップイン

tonoCC14.jpg

15番 143yard Par3 ボギー
 7鉄ナイスオン、でもピンは2段グリーンの奥 20yardのパットはちょい弱くて戻ってきた、今度は強すぎて3yardもオーバー、これが入ってなんとかボギー
tonoCC15.jpg

16番 277yard Par4 ボギー
 ティショットは7W トップだけどそこそこ転がった、130yardを8鉄でナイスオン
 9yardの上り2yardオーバー、返しが入らず3パット

17番 441yard Par5 パー〇
 ティショットは左ラフ、W7頭叩き、W7トップ、U5バンカーもSWでナイスアウトがチップイン◎でパー

tonoCC17.jpg

18番 349yard Par4 ボギー
 ティショットは右ラフ、U5頭叩き、110yardをPWでナイスオン、9yardを2パットでボギー

tonoCC18.jpg

ショットは頭叩きやトップばかりとぼろぼろだが、アプローチに助けられて44点と前回のリベンジ成功
ネギラーメンとおにぎりのセットを食べて、おにぎり△ペースを目指すことに。

negira-men.jpg

つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1351

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年12月12日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンカー練習」です。

次のブログ記事は「東濃CC(96)後半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2