MSウェッジ(庭連)

| コメント(0) | トラックバック(0)

MSウェッジで庭のアプローチ練習してみた。

P1050557.JPG

4歩の距離からカゴに放り込む。
第一印象 すごく簡単にふわっと球が上がる。
54度のウエッジで同じ球を打つのには、右膝を送ってやる意識が必要だけど、MSウェッジはただ振るだけでOK。

いつも54度ウエッジでは70球打って20球くらいは外すし、ざっくりでチョロとかトップが出るけど、MSウェッジはちょい大きいミスだけで、60/70 すごく簡単に打てる。
MSniwaren.mp4

 

スコアラインの2本目で打ててます。

IMG_1130.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/971

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年4月24日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSウェッジ(練習場で)」です。

次のブログ記事は「MSウェッジ(芝の上で)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2