MSウェッジ(練習場で)

| コメント(0) | トラックバック(0)
夜に練習場でのレッスンにMSウェッジを持って行って、人工芝の打席から打ってみた。
今日は昼間に激しく雨が降って、人工芝がぐっしょりと濡れていた。
 
MSウェッジ フルショット80ヤード、スリークオーター70ヤード、ハーフ50ヤード、トップ90ヤード(笑)
 普通のウェッジみたいにボールの下半分に歯を入れるつもりで打つとトップ球が出やすい。
 
IMG_1112.JPG
 
MSウェッジ 手前のマットにソール滑らせるイメージで振ると、すごく安定して高い球で50ヤード確実に打てる。
 上げて下ろすだけで50ヤード確実に打てる。ゆったりと腕は水平、コックする。
 
芝の上から打てるかどうかだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/970

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年4月23日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSウェッジ」です。

次のブログ記事は「MSウェッジ(庭連)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2