MSウェッジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネットで評判のマーク金井さんのMS(メチャスピン)ウェッジを買いました。

56度だけどチッパーとかジガーとかいう形に似ています。

P1050551.JPG

ソールがすごく広くて低重心。キャビティになっているのでスイートスポットも広そうです。
多少だふっても刺さらないのでざっくりがなく、スコアラインの3本目で安定して打てる・・・らしい。

 

P1050553.JPG

 

宅配便が届いて、早速家のパターマットで50cmくらいキャリーで打ってみましたが、ヘッドの形状のせいかすごくラインが出しやすく、パターより良く入るくらいです。(笑)

MSwedge20110422.mp4

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/969

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年4月23日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早めにコックする」です。

次のブログ記事は「MSウェッジ(練習場で)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2